【Coord】ヴィンテージのデニムワンピを中心に色々

Item Brand Name
Dress Vintage
Hat アノンハット
Shoes OffBrand
2019/09/15 和歌山まで家族旅行した際のコーデです。 デニムワンピですが袖がパフスリーブでカジュアルに着れそうと思い一目惚れでした(´ `* 2019/08/21 同じワンピで雰囲気変えてみたコーデ。 この日は真夏ユニバでした。 2019/08/11 こちらはヴィンテージのワンピとハット。 真夏だったのでサンダルでコーデ。 2019/06/25 これはまったくヴィンテージではないですが… メタモンソーダのTシャツが可愛くて購入したものの、どうやって合わせれば良いかわからず… 手探りで着てみたとき。 製作が忙しく、ずっと更新できずにいたブログですが少しずつTwitterとInstagramに追いつきたい……。