【Coord】ロリィタ服でイマーシブ用ドレスアップ

ItemBrandName
DressKrad LanreteLe chuchotis de l'ete OP
HatVintage
StoleOffBrand 
Belt文化屋雑貨店 
EarringsVivienne Westwood 
GlovesOffBrand 
BagVintage 
Tightsabilletagecorset tights double lace -black-

2019/09/14
USJのイマーシブシアター「ホテルアルバート」に行きました。
昨年、このコンテンツにはまって1年待ちました…念願の。
コンテンツを通じてお知り合いになった方のチケットが余っているということで2回宿泊のご縁が生まれました。
「ドレスアップ」が公式で推奨されているのですが、どうしてもドレスアップというか決して一般的とはいえない服で行きたくなりますよね。
この日は実質一人参加だったので、少し公式が求めているようなドレスアップの雰囲気に寄せてみました。
急に行くことになったので有り合わせで。
アビエタージュさんのタイツがイメージアイテムとして販売されているのでアビエタージュさんのタイツを着用しました。

レースマスケラは配布物です。
10月に友達と行くときはマスケラなしで写真撮影しようと思ったのでこの日はマスケラありで撮影。


ハロウィン時期はもっとメイク濃くしたくなるのですが、ドレスアップ意識でヘアメイクも自分の中では比較的きれいめに寄せてみたり。
2019verも楽しかったですが、2018verの方が個人的には好きだったなー。
そう思いながらも2020verに期待してしまっています(でも、今年の秋は色々な影響でハロウィン開催ないかもしれませんね。)