physical drop dress×アノンハット Coordinate


Dress   … PhysicalDrop(アンティークロングドレス)
Head   … アノンハット(チュイールボンネット)
Bag    … Vintage
Shoes   … OffBrand
2017/04/01 リアルコーデ
ブログでは告知できませんでしたが、今回もロマンティックアラモードでファッションショーに出演させていただいておりました。
その日のコーデです。
着替えを考えて、アクセサリーなどの装飾は少なめに。
自毛も姫カットなのですが、姫カットのウィッグをかぶっています。
友人達から自毛と思ってもらえたようで嬉しかったです。
ファッションで使うものなので、自毛のように自然なウィッグにセットしたかったもので。
2017040102
アノンハットさんのボンネはとても使いやすくて何度も着用してしまう(笑)
今回は洋装過ぎない、少し明治な雰囲気を意識してみました。
また、ショーの事は別記事で更新させていただきます。