ロマアラファッションショー † Salon d'artisanatさん


撮影:高山基成さん
4/1のロマンティックアラモードでは、ご縁があって「Salon d'artisanat」さんのファッションショーに出演いたしました。
Salon d'artisanatさんはA Closet of AliceさんとBlauer Vogelさんの2ブランドが、関東にて合同で行っている即売会イベントの名称だそうです。
上の写真で着用させていただきましたお洋服・頭物・ネックレスはA Closet of Aliceさんのお品です。
2017041402
撮影:高山基成さん
お帽子は特にバックスタイルが可愛いのです!リボンの存在感があって(´ `*
JSKもよく広がります。
2017041404
左上:ごめんなさい、お名前がわかりません;;
右上:カサンドラさん
下:mimiさん
他のモデルさんのお洋服・頭物も素敵です(´ `*
2017041403
赤いお洋服のモデルさん:まなてぃさん
私はドミドロさんと掛け持ちの関係で集合には混ざれず…折角の機会だったのにすみません
皆さん初めてお会いする方でしたが、気さくで良い方々でした。
素敵な機会をいただき、ありがとうございました!
ショーをご覧くださった方もありがとうございましたm(_ _*)m