GUNNE SAX × StrawBonnet Coordinate

2017031201
Dress   … GUNNE SAX
Head   … Hand made(ストローボンネット)
       Victorian maiden(コサージュ)
Ring   … Jane Marple
Bag    … Vintage
Tights  … Verum
Shoes   … Leche by YOSUKE
2017/03/12 リアルコーデ
お友達が主催してくださったボンネット会へ参加した日。
ストロー素材はまだまだ早いしワンピも透け感があって時期的に早すぎるのですが、他にもガニーで来るお友達がいるのでガニーにしました。
最近ヴィンテージスタイルが増えてきたので、バッグも古着にあうようなバッグを購入しましたよ。
2017031202
Head   … アノンハット
2017031202
coat  … Mary Magdalene
外に居るときは薄手のドレスとメアリのコートでちょうど良かったです。
コートにストロー素材はあわないので、アノンハットさんのボンネも持って行きました。
2017031204
meroさん主催のボンネ会!
ボンネ大好きな私は色々なボンネを見たりお話を聞けて幸せでした(´ `*
2017031205
ボンネ会の後は阪急のフランスフェアへ。
宮廷舞踊の方とお写真撮っていただきました(uωu*)
フランスフェアにはアントワネット関連の展示やグッズがたくさんあってこちらでも幸せな気分に…!
--------
ちょっとしたお知らせ。
スマホやタブレットでもPCと同じデザインでブログを見ていただけるようにしました。
私のスマホでは特に問題なく表示されますが、もしもページが重かったりしたら申し訳ないです。
PCでは記事の横幅が広がったので写真が今までより大きく表示できるようになりました。
昔は500pixelでも十分大きいように思ったのですが、ここ数年500pixelじゃ小さい部類になりましたよね。
お洋服の細やかなところも今までよりは見ていただけやすくなったかもしれません。