GUNNE SAXで魔女コーデ。


Dress   … GUNNE SAX
Corset  … Minty
Head   … Hand Made
Bag    … バッグではないですが、USJのポップコーンケース
Tights  … Verum Grimoire
Shoes   … Catherine Cottage
2014/10/25 リアルコーデ
今年も家族でUSJに行きました。
ホラーナイトよりハリポタエリアを重点的に見たいと思ったので、魔女コーデ。
魔女帽は既製品の魔女帽をアレンジしました。
以前からコーデに大きめのタッセルを取り入れてみたくて、今回つけてみました。
色違いで3つタッセルを購入したので、今後もつけると思います。
昨年のポップコーンケースをバッグ代わりにしてみたり。
USJ以外では絶対できないですけどね。テーマパークだからこそ!
綺麗に洗ったので大丈夫です。

後ろ。 帽子のこの長いシフォンの部分、それなりにこだわりだったので後ろ気に入ってます。
2014102503
メイクはとても濃い目。
たくさん練習したのですが、あまり納得する出来になりませんでした。

ホグワーツ城と。素晴らしい景色でした。

これは普通のUSJパーク内。夜に撮りました。