Krad Lanreteで過剰装飾めCoordinate+友人の1.5次会


Dress   … Krad Lanrete
Corset  … Minty
Skirt   … Vintage
Head   … Triple fortune
Neck   … Juliette et Justine
Gloves  … Victorian maiden
Shoes   … OffBrand
2014/11/24 リアルコーデ
アーネスさんとゆゆさんの1.5次会に出席しました。
ドレスコードはゴシックロリータ!
思いっきり派手にってご要望があったので派手めにしてみました。
テーマは「マダムレッド」
当日は式場の更衣室で着替えたので、この写真は前撮り(笑
2014112403
会場外ではこのような感じで。
これなら全然電車も余裕です。
以下、式でのお写真。


私は新郎新婦さんとは交流が長いわけではないけれど、ゴシックロリータ関連の活動で最近よくお世話になっています!
お二人共気さくな雰囲気でお話しやすい人です。
お友達になることができて良かったなーってよく思います
1.5次会は一部完全にゴシックロリータ系お茶会な雰囲気だった!笑

ウィッグずれが激しいのですが(´ `;;
篤里さんと!お隣の席で緊張しました><;
実は完全に初めましてではなかったのですが、お話するのは初めてで
友人のSNSで名前をお見かけすることも多く、ブログにもお邪魔していたのでお話できて嬉しかったです(´ `*
ブログにリンクしてくださっていたので私もリンクします♪
幾何学ロジック。
式のお写真も豊富ですし、篤里さんのコーデの雰囲気は様々で参考になるブロガー様です。

左から…篤里・璃泉・aya・アーネス・ゆゆ・Rizzell・キサ(敬称略
赤のタキシード着てる人初めて見た(笑
ゆゆさんはプリティ好きだけあってパステルカラーが綺麗なドレスでした。
ろっぴーがたくさん居て可愛いメインテーブルだったー


新郎新婦とはなかなか写真撮れないし、こちらばかり時間使ってもらうのも申し訳ないのでゲスト同士で写真撮ったり。
友人の中では一番キサさんと方向性が近いかもしれない!

アーネスさん、ゆゆさん末永くお幸せに
そしてこれからも仲良くしてください(´ `*