二次会コーデ+α


Dress   … Victorian maiden(オフィーリアリボンワンピース)
Skirt   … Victorian maiden
Head   … Victorian maiden
Neck   … axes femme
Bag    … axes femme
Shoes   … Innocent World
2014/09/27 リアルコーデ
らえるさんの結婚二次会にお招きいただきました!
良かったらロリィタで…って言ってくださっていたのでロリ服で~
色々迷いましたが、お祝いの場には一番好きなドレスで行きたいと思ったのでオフィーリア。
フォーマルっぽくするために肌色ストッキング、アップヘア、小物はフォーマル用品。
メイクも薄めで!
2014092702
この日、はじめましてだったちぇる子さんと。
高山さん以外知人がいない場だったので馴染めるか不安でしたが、
ちぇる子さんとお話できて更に楽しく二次会が過ごせました!
この場がきっかけでお知り合いになることができてとっても嬉しいです(´ `*♪

主役の花嫁らえるさんと
アリパイのドレスでゴシックな花嫁さん~(´ `* 相変わらず可愛かったです
らえるさんが派手めロリって珍しい気がして新鮮でした♪
Photo : 高山さん
お友達の幸せな姿を見るとこっちまで心温まります。幸せわけてもらった感じ!
式ではないですが、結婚という人生の大事な日に立ち会うことができて嬉しく思います。
アットホームで素敵な二次会でした。
末長くお幸せに♪
--------
2014092601
単体で上げるまでもないコーデ。
多分一人で買い物に出かけた時のこーで。