Juliette et Justine Coordinate+東京旅行記01


Dress   … Juliette et Justine(オルケストル ドゥ ランジュ)
Blouse  … Vintage
Head   … Hand Made
Neck   … Juliette et Justine / Hand Made(蝶)
Ring   … Jane Marple / Hand Made(蝶)
Bag    … Jean Paul Gaultier
Tights  … Grimoire Verum
Shoes   … Emily Temple cute
2014.04.06-07 リアルコーデ
夫からの誕生日プレゼントはなんと東京旅行でした!
息子と2日も離れるのは初めてなので心配でした。が、今年にあるお泊り保育の練習にもなるし、
東京で会いたい友人や行きたいショップがあったのでお言葉に甘えて行かせてもらいました。
旅行中にコーデ写真が撮れなかったのでプリクラで失礼します。
いつもにも増して顔が凄い気持ち悪いですが…すみません;
東京のクラロリさんは関西とは違ってメイデンよりジュリエットの方が多く、派手目が多いと聞きましたので私もジュリエットで。
アラモードマーケットに行った印象では確かにメイデン率が少ない気が!
私の周りだけかもですが、大阪はメイデン着ている方が多いので。

コーデテーマは天使の楽園。
楽園なので蝶も飛ぶしゴールドでキラキラしている勝手なイメージ。
柄に綺麗な青が入っているので、蝶のアクセをつけたりネイルも青にしてみました。
自作のボンネも雰囲気に合って良かったです。

着用している自作の蝶リングは早々に壊れました(´ `; もう少し強度を強くせねば!
ですので、アラモで購入したAnima Adamasさんの標本リングをつけていました。
ネイルはブルーに爪先だけゴールドをのせています。いつも通りですね。
-----------

東京で大変お世話になった同級生で友人のももあちゃん!
この日はキキララカフェに行く予定だったので、リズリサの星座柄OPだそうです。
プリクラだと見えないけど、耳にはSyrup.さんの北斗七星イヤーカフがついていたり!
むしろリズからこういう柄のお洋服が出ていることに驚きですね。

可愛い誕生日プレゼント
ももあちゃんが作ったA-taileというブランドさんのヘアアクセです。
写真だと見え難いけどリボンの下には羽根がついています。

良かったら着画送ってー!と言われていたこともあって、早速試着をして図々しくも写真を送りつけました(笑
お手紙を読んで、ブルーのカラコン+白のふんわりワンピにあわせたい!と思いましたのでこんな感じで。
似合うかなー?(´ `*