【Coord】ユニバで夏のティムコーデ

Maison de FLEURのタイトワンピで大人っぽいティムコーデ

ItemBrandName
DressMaison de FLEURパワショルタイトドレス
Hear accessoryUSJティムのカチューシャ
MASKUSJティムのマスク

一度やってみたかったティムカチューシャでのインパ!
真夏のインパは初めてで体力持つかわからなかったため、ロリータ服ではなくメゾンドフルールの大人っぽいワンピを選びました。
汗をかくことを想定してあまりゴテゴテせずシンプルに。
写真でマスクを外していますが、この頃は「写真撮影の際は短時間外しても良い」「真夏なので適度に外すように」という流れでした。
(しかし同年の冬はパーク側ももっとマスクに対し厳しい働きがありました。)

ティムマスクでティムとお揃いに

ティムのマスクでティムとお揃いの顔に。
この頃はまだ不織布マスクじゃなくても問題ない空気感がありました。
サイズはフリーなので結構大きく、すぐずれてきてしまいます(´ `;

コロナ禍のパークは人が疎らで…

真夏なこともあって、ユニバガラガラです。
頻繁にインパできているユーザーではありませんが、ユニバ好きなので頑張ってほしい…。
だからこそ、コロナ禍でもインパしました。
きっとこの日来ていたお客さんも同じような気持ちだったのではないかな。

初めて見かけたエルモのスプレーアート!

今まで何年も朝一からインパしてきましたが、初めて見た水で描かれたスプレーアート!エルモですね~!
ディズニーでは「カストーディアルアート」と呼ばれているようですがユニバは「スプレーアート」と呼ぶようです。
スプレーボトルを持っているクルーさんが描いているのではないか?ということですが、描いているところには遭遇できなかったので残念ですー。
いつか見てみたい!