【Coord】ディアンドルドレス+ベルジェールハット

2020053002

ItemBrandName
DressVintage?タブリエ付のディアンドルOP
Dirndl dress
HatL'aristocratieプチ・トリアノンベルジェールハット
Petit Trianon Bergere hat

2020/05/30
まだまだお友達と会いにくい世の中だったので、今度はちょうちょさんとななさん、エリィさんの4人でリモートお茶会をしました。
なかなか外では着れないけれど着たかったグリーンのディアンドルワンピースを着ました。
スカート丈が短いのですよね(´ `;
何か別の機会でも着たいな。
ヴィンテージ古着のショップで購入したお洋服ですが、ヴィンテージなのかどうか曖昧です。
2020053004
炊飯器で作るチーズケーキを息子と一緒に作ったので、そちらを食しながらお茶会。
やっぱりこのウィッグにするとケバくなるし似合ってない気がする…って毎回言ってますが他にあいそうなウィッグがなかったので結局被る。
服装とあわないのかも???