クラシカル系でお出かけした際の装い色々

2018102201
Dress   …Mary Magdalene(イーニッドワンピース)
Head   … アノンハット(チュイールボンネット)
Neck   … Vintage
Shoes   … OffBrand
2018/10/22
この日はホテルユニバーサルポートにランチに行きました。
こちらは着ようと思ったものの、少しゴシック要素が強くて違うなと思ったので没にしました。
別な機会に着たい。
2018102202
Dress   … GUNNE SAX
他は上と同じ。
着替えてこちらで行きました。
まだ某アトラクションのことで頭がいっぱいだった時期なので選ぶお洋服がそれっぽくなってしまった。
別にユニバに行くわけではないのに(´ `
--------
2018112401
Dress   … Victorian maiden(クラシカルドールロングドレス)
Head   … Vintage
Shoes   … OffBrand
2018/11/24
この日は家族で旧奈良監獄の見学イベントに参加してきました。
最近ずっとストレートばかりだったため少しヘアアレンジしたいと久々にアップヘアに。
シニヨンネットはアレンジしようと思っていたのに間に合わずー。
良いものが出来たら作品として出したいかもしれない。
2018112402
Outer   … Victorian maiden(スワロウテイルショートコート)
コートを着たらクラシカルなだけで全然ロリィタではないと思う…