アンティーク着物のコーディネート

2018112501
着物、羽織、帯 … アンティーク
バッグ … ヴィンテージ
ボンネット … ハンドメイド(L'aristocratie)
2018/11/25
テーマは文化人形でした。
なかなか出したい雰囲気は出なかった(´ `;
この日はヱリィさんとちょうちょさんにお誘いいただいて着物会をしました。
着物をもっと着たいものの、着付けに不安があるので今回は持ち込み着付けにしました。
やはりプロの方にお願いすると着崩れもしないし綺麗だし大満足!
帯揚げをリボン型にしていただいたりも…!
2018112502
ベースメイク … 無印良品ベースコントロールカラー(ブルー)、エスティ ローダーのダブルウェア、NARSのリフ粉
リップ … レブロン カラーステイオーバータイムリップカラー
カラコン … ヒロインメイク 1DAY
つけまつげ … DollyWink N0.01 ドーリースイート
下まつげ … なし
着物だと派手色じゃない方が良いのかなと思い、普段用のヒロインメイクディファインコンタクト。
ベースは最近うまくいきません(´ `)
前髪ももう少し切ればよかった…
2018112503
戻橋さんに初訪問。
空間作りが素敵すぎて…!!
3人で撮っていただけて嬉しかった。
この写真だとお太鼓にしていただいたのがわかりやすいかも。
戻橋さんではフリマをやっていたので可愛い帯を購入しました。
2018112504
こんなに綺麗に着物を着る機会と技術がないから、この日の装いを写真に残せて嬉しい。
ソロもお友達との写真もお気に入りがたくさんあります(´ `*