ロココブルー×黒なCoordinate

2018040102
Jacket  … Victorian maiden (Victorian Lady ジャケット)
Blouse  … Victorian maiden (レースリボン付スタンドカラーブラウス)
Skirt   … Victorian maiden (ロココブーケバッスルスカート)
Head   … アノンハット (ランプシェードのキャペリンハット)
Jabot   … アオイウソ
Earrings … Vivienne Westwood
Shoes   … OffBrand
メイデンのプレスルームがクローズする前に、最後に来店したときの装い。
特に思い入れのあるオフィーリアリボンワンピかオデットワンピを着たかったのですがとても暑い日だったためブラウスとジャケットスタイルになりました。
こういうコーディネートは過去に何度か着ているので新鮮味がまったくありませんね(´ `)
2018040103
ジャケットなしだとこんな感じに。
2018040105
ベースメイク … 無印良品ベースコントロールカラー(ブルー)、エスティ ローダーのダブルウェア、ミラノコレクション
リップ … シャネルのルージュココ343
カラコン … チュチュのベイビーブルー
つけまつげ … DollyWink N0.01 ドーリースイート
いまいちだと思ったカラコンにもう一度挑戦。
やはり自分の求めている雰囲気とは違うので今後あまり使わないかもしれません。
2018040106
噂の棺桶ですー(笑 撮影・掲載許可済み。
他にお客さんそこそこいらっしゃったため、中に入るのは断念しました。残念…
私が初めてプレスルームに行ったのは16歳のときだったのですが当時も棺桶がありました。
これで眠りたいと憧れたなぁ。