GUNNE SAXの真っ白ドレスCoordinate

2018032501
Photo by 徳川彦左衛門さん
Dress   … GUNNE SAX
Blouse  … Vintage
Head   … L'aristocratie(フローリアブーケストローボンネット)
Shoes   … OffBrand
2018/03/25
ロマアラの日、こちらのコーディネートでブースに立っていました。
このガニーのワンピはおそらく下に何も着ないで1枚で着る夏物のドレスなのですが、ブラウスを重ねて無理やり着ました。
ちょっともこもこしてしまいました
今まで散々同じようなコーデをしていますが、ガニーとボンネットのコーデが好きなので今後もいっぱい着たいです(笑
2018032502
ベースメイク … 無印良品ベースコントロールカラー(ブルー)、エスティ ローダーのダブルウェア、ミラノコレクション
リップ … シャネルのルージュココ343
カラコン … チュチュのベイビーブルー
つけまつげ … Twinkle lashのパピオン
いつもドールメイクを意識していますが、この日はショーのイメージの関係でハーフっぽいイメージでメイクしました。
カラコンは新調してこの日初めて使ってみたもの。
自分の中ではカラコンもメイクも失敗したなーと思っています。
いつも通りにすれば良かったととっても後悔しました…(´ `)笑