ヴィンテージ古着×タブリエCoordinate

2017112601
Dress   … Vintage
Tablier  … Victorian maiden(ピンタックレースタブリエ)
Head   … L'aristocratie(フルールテバブーシュカ)、Victorian maiden(マーガレットコサージュ)
Bag    … Vintage
Socks   … Victorian maiden(ローズガーデンオーバーニーソックス)
Shoes   … OffBrand
ベースメイク … 無印良品ベースコントロールカラー(ブルー)、エスティ ローダーのダブルウェア、ミラノコレクション
リップ … シャネルのルージュココ343
ウィッグ … ブライトララのドーリードルチェカール
カラコン … クオリテのターコイズ
つけまつげ … Twinkle lashのパピオン
2017/11/26
友人主催のタブリエ会に参加した日。
少しきつい印象になるメイクにしてしまったことは心残りですが、コーディネートとしてはまとまった気がして気に入っています(´ `*
本当はブラウンのブーツを履きたかったです。(久しぶりに出したら傷んでいたので断念)
今回からその日のウィッグやメイク等も自分の記録のために書く事にしました。
過去のものは追記で書いていけたらなと思っています。
2017112602
頭物は自作。ヘッドドレスと呼ぶべきかバブーシュカと呼ぶべきか…
この頭物は正面より横から見る方が良いと思っています!
タブリエは後ろも可愛いのです。
2017112603
エプロンにつけているお花のコサージュは亡き祖母のもの。
頭物と一緒にグリーンの色を入れてカントリー感を出しました。
2017112604
お友達との写真。楽しかったです♪
年内に今年の写真は全て更新したかったのですができませんでした…。
良いお年を!