Mary Magdaleneでシスター風Coordinate

2017101501
Dress   … Mary Magdalene(イーニッドワンピース)
Head   … ヘッドドレス→Victorian maiden、ベール→Handmade
Neck   … SCHWARZ SCHMETTERLING 
Bag    … SWIMMER
Shoes   … OffBrand
2017/10/15
ロマアラの日のコーディネートです。
10月はハロウィンなので、テーマコーデにしました。
もう少し服を写したかったので髪の毛を後ろにすれば良かったです(´ `)
2017101502
cape  … Victorian maiden (Victorian Lady ケープ)
少し涼しくなってきたのでジャケットを着ようかと思ったら、当日の最高気温はまだ20℃あるとのこと。
それほど防寒にならないケープをアウターにしました。
ベールは外してヘッドドレスのみの装いも好きです。
2017101503
2017101504
こちらは高山さんのスペースにて、冊子YURI特典で撮影していただいた写真です。
お洋服やベールのディティールが自撮りより伝わりやすいかなと思います。
ポケットのリボンが解けてしまっているのもわかってしまいますね(´ `;笑
ショーの写真はまた別途更新したいと思っています。