VM Rococo Bouquet Skirt Coordinate


Tops   … Victorian maiden(シャーリングレースカットソー)
Skirt   … Victorian maiden(ロココブーケバッスルスカート)
Head   … Victorian maiden(ブレードレースヘッドドレス)
Ring   … Jane Marple
Earrings … Vivienne Westwood
Parasol  … Victorian maiden(レースギャザーパラソル)
Bag    … Handmade
Tights  … OffBrand
Shoes   … an another angelus
2017/08/14
ここまでメイデンばかりのコーディネートは久しぶりにした気がします。満足。
このカットソーをずっと着たくて…!
カットソーが短めで通常のスカートだとどうしてもお腹が見えてしまうので、ロココブーケスカートのように少しウエストがあるスカートじゃないと着ることができません。
2001年に発売になったものですので同じく少し昔に発売されていたヘッドドレスをあわせて、懐古な雰囲気を目指しました。
2017081304
後ろはバッスルスタイルに。
2017081303
家族で和歌山に旅行しました。画像1のときは2日目、ポルトヨーロッパでのコーデ。
写真ではカゴバッグで写していますが、旅行時は使いにくいので実際は違うバッグで。
家族で居るときにヘッドドレスは自分の気持ち的に厳しいので、一人で写真を撮るとき以外はこのようにお帽子を被っていました。
これでもロリィタっぽさはあるけれど…ヘッドドレスよりは…
---------
2017081301
Tops   … an another angelus(リボン付き総レース半袖プルオーバーブラウス)
Skirt   … Victorian maiden(ロココブーケバッスルスカート)
Head   … アノンハット(ランプシェードのキャペリンハット)
Earrings … Vivienne Westwood
Bag    … Handmade
Shoes   … an another angelus(ダブルリボンローヒールパンプス)
こちらは1日目のコーデ。
カジュアルブランドのトップスをあわせてカジュアルダウンを目指しました。
靴ももう少し綺麗めパンプスにできれば一番良いのですが荷物の関係で諦め。
コーデアルバムなので詳しくは書かないことにしますが、少しだけHydeさんゆかりの地を訪れることができて嬉しかったです(´ `*
---------
2017081300
こちらはセルフで撮影したポルトヨーロッパでの写真。
そんなに時間がとれないのでさささっと撮ったのですが、ロケーションが美しく写真映えします。
海も綺麗で良いところでした。