最近のロリィタ以外のコーディネート

2017052101
Dress   … Vintage
Head   … STRAWBERRY-FIELDS
2017/05/21
家族で動物園に行った日。
まだ5月でしたが暑かったです。

Borelo  … JAYRO White
-------

Dress   … Juliette et Justine
Cardigan … Allamanda
Head   … アノンハット
2017/06/05
両親と枚方にあるパティスリー ジョーカーさんへ行った日。

ケーキ屋さんなのですが、小道具が置いてあって撮影しても良いとのことで撮ってみた。
-------

Dress   … JESUS DIAMANTE
Cardigan … Allamanda
Shoes   … earth music & ecology
2017/07/08
家族に白猫プロジェクトのポップアップストアに付き合ってもらった日。
痛バはバッグ本体から自作してみましたが…機能性を重視しすぎてあまり可愛く仕上がらなかった…
服装にあわないなーと思いますが、痛バが痛いので服装だけは大人っぽく!と思って選んだお洋服です。

痛バの裏側は普通のバッグに見えるように作りました。
-------

Tops   … GU
Skirt   … ZARA
2017/07/10
両親と買い物に行った日。
とてもプチプラコーデなので鏡撮り。
最近周りからはシンプルなこういうコーデの方が好評だったりします。
少しずつ綺麗系になりたくて、アイメイクを試行錯誤しています。
今回の写真はメイクきつめにしてみたものが多いです。