GUNNE SAX中心に最近の色々


Dress   … Victorian maiden(オリビアワンピース)
Borelo  … armoire caprice
Head   … Bell de Poupee
Shoes   … axes femme
2014/08/31 リアルコーデ
家族で関西空港のお祭りのようなイベントに行った日。
オリビアワンピは実際着るとボリュームあるけれど、こういう感じにすれば海が近い場所や真夏日は浮かない気がしました。
白ロングワンピって絵本の中の少女、女性ってイメージがあるから好き。

Dress   … GUNNE SAX
Head   … OffBrand
Socks   … 靴下屋
Shoes   … OffBrand
2014/09/13 リアルコーデ
家族で伊賀忍者博物館に行ったときのコーデ。
予定してなくて、前日くらいに行くのが決まったから全然用意してませんでした。

こういう場所もありました。

ここ、気をつけないと落ちます。高いです。入ってはいけない場所ではありません。

Dress   … GUNNE SAX
Head   … OffBrand
Shoes   … OffBrand
こちらも家族で出かけようと思ったときに着ようとしていたのですが…
思ったよりロリィタ感が出てしまったのでやめました。
上のワンピと同じくガニーですが、色とデコルテ周りがフリフリなだけでこれ程印象が違うのですね。
折角ぱっつんにしたので前髪は分けずに帽子をかぶりましたが、やっぱり分けたほうがよさそうだと思いました…。