スワロウテイルショートコートを着ました。


Outer   … Victorian maiden(スワロウテイルショートコート)
Blouse  … axes femme(お花丸襟フェミニンブラウス)
Skirt   … Jane Marple
Head   … No Brand
Shoes   … No Brand
2013/12/01 リアルコーデ
寒がりなのでショートコートは買っても使えず後悔するかなぁなんて思っていましたが大活躍です。
ラインがとても綺麗で満足。
まだロリィタで着ていないので早くロリ服と合わせてみたいです。
それから先日女優帽を買ったので使ってみました。
ジェーンのこのスカートは万能です。
少し秋っぽくなりましたけど、割りとまとまった気がします。

コートなしの写真。
こちらの方が女優帽に合っている気がしますね。
でもこのまま歩けるのは9月下旬~10月中旬くらいでしょうか。
そういえば背景ですが…近々ここにソファを置く予定で、今はこんな状態です(笑)
-------
2013120101a
Outer   … Victorian maiden(スワロウテイルショートコート)
Dress   … Victorian maiden(ジャスミンワンピース)
Head   … No Brand
Tights  … No Brand
Shoes   … Catherine Cottage
2013/11/24 リアルコーデ
この日はロリィタ関連のお友達とローゼンメイデンのコスプレをしました。
蒼星石担当なのでメイクが男装風。
服装とあっていないので久しぶりにスタンプで隠しました。
着替えのときにタイツを穿き替えたりするのが苦手なので、家から白タイツで行けるお洋服ってことでこちらを着ました。
ウィッグを脱いだ後の前髪は悲惨なので(笑)誤魔化せるように帽子着用。
やはりコートのラインが素晴らしくて、自分の着画なのに見ていて嬉しくなります。