Mrs. Parker's Millinery and Mercantile 「Betsy Bonnet」

クリック拡大します。

Mrs. Parker's Millinery and Mercantileさんの「Betsy Bonnet」です。
お色はBurgundy wineにしました。
トリプルさんのボンネよりは控えめだけれど、メイデンさんのボンネより華やか。
着用してみたところ、如何にもなボンネットではなく少しハット・頭巾に近いです。
控えめなのがとても可愛いと感じて購入しました。

後ろ。

サイド。
薔薇の花も良いけれど、こういうお花も可愛いな!

トリプルさんのボンネと色比較。
ほぼ同じですが、少し明るいかな?
Mrs. Parker's Millinery and Mercantileさんは海外の頭物専門なインディーズブランドさんだと思います。
19世紀の頭物を製作していらっしゃるようです。
在庫は無いみたいでなのでオーダーしてから大体3~4ヶ月待ちます。
サイトには他にも素敵なボンネットやお帽子がいっぱい!