クラロリ † Victorian maiden party Coordinate

画像多めですのでちょっと重いかもしれません。
ですので今回はクリック表示できるようにしています。
2011/12/03 Victorian maiden Christmas Tea Partyの時のコーデ

Outer   … Victorian maiden(ヴィクトリアンLadyジャケット)
Dress   … Victorian maiden(レジメンタルクラシカルドレス)
       Victorian maiden(フリルコットンアンダードレス)
Head   … chantilly
       Victorian maiden(バーバリーコサージュ&リーフコーム)
Neck   … BABY,THE STARS SHINE BRIGHT(プリンセスクラウン)
Ring   … Jane Marple
Bag    … Jean Paul Gaultier(ニューローズバッグ)
Socks   … ANNA SUI
Shoes   … Innocent World(はしごリボンサンダル)

バッスルにしてみました。中はヒップアップパニエにしました。

コートを着ていく予定だったのですが、12月だというのに最高気温18℃になる日だったのでジャケットで。
これでもとても暑かったです…

会場に行くまでのスタイル。
ハーフウィッグなので境目を隠さなくてはならず。
一人でボンネットで歩く勇気がないのでベレー帽にしました。

汚い手でお見苦しいかと思いますが失礼します。
手荒れがだいぶよくなりましたので今年はマニキュアを塗ってみました。
指が腫れてぶくぶくになっていた名残があり、あまり手を目立たせたくないので淡い色にしました。