20th L'Anniversary Coordinate


Outer   … Mary Magdalene(オディールコートのケープとファー)
Dress   … metamorphose
Inner   … hydeさんデザインTシャツ
Head   … metamorphose
Neck   … Suppurate System
Ring   … Jane Marple
Shoes   … an-ten-na
2011/12/04 20th L'Anniversary ツアーファイナルに行って参りました。
手に持っている金の林檎はXXXのPVでhydeさんが持っていたので購入。
アウターは迷いましたが、メアリーのコートのケープの使い道がなさそうだったので
(ケープつけて歩く機会がなさそうで…)
一度単体で使ったらどうか試してみたくなりました。

冬だし暑くならないだろうと思って長袖ドレスにしましたが、念のため脱げるように中にTシャツとショートパンツを着ました。
開始3曲目でもう暑くなったのですぐ脱ぎましたよ
前は全部ボタンですのでアウターのように簡単に脱げます。
この土日は両日とも夫に息子をお願いしました。
あまり子どもを見てもらって遊ぶってことは好きじゃないのでたくさん遊んだ分、また家のこと頑張ります!
多くても見てもらうのは月一程度にしたい。