【Coord】PhysicalDropのワンピでクラシカルなカントリー

2019081301
Item Brand Name
Dress PhysicalDrop アンティークロングドレス Antique Long Dress
Hat L'aristocratie マリーロココキャノチェ Mary Rococo Canotier
Shoes OffBrand
2019/08/13 この日は家族で滋賀の黒壁スクエアに行きました。 本当はイングリッシュガーデン(ノーザンベリー多和田)に行く予定だったのですが最寄りまで着いて定休日だということを知って(´ `; 目的地がガーデンだったので少しカントリーな雰囲気に寄せたのでした。 黒壁スクエアにはちょっと合わないコーディネートでした。 2019081302 とてもわかりにくいのですが、三つ編みのアップスタイルを習得して以来、よくやっています。 地毛が長いので後ろ髪はヘアネットを使ってお団子にしています。 気に入った服で着回したいタイプなので、何度も同じ服ばかりの登場で見てくださっている方がいらっしゃるのなら申し訳ない… フィジカルさんのこちらのワンピ、シンプルで着用しやすいです。