最近の装い色々(2019年2月~4月上旬)

2019022401
Dress   … Vintage
Bag    … Jean Paul Gaultier
Pierced earrings … Vivienne Westwood
Shoes   … OffBrand
2019/02/24
この日は初めてお会いする方々とのオフ会でした。
ロリィタとかヴィンテージ等のファッション関連の方々ではなかったものの、繋がりのジャンルがクラシカルな雰囲気の作品でオフ会の方向性もクラシカルだったのでお洋服もヴィンテージを選びました。
バッグも薔薇の描かれているものを…!
頭物なしで髪型とメイクをいつもより大人っぽくしました。
巻くのが下手だし時間かかるからその作業は嫌いだけど、巻くと少し雰囲気変わるのでそういう点で巻き髪好良き。
-----
2019020501
Dress   … Mary Magdalene
Tops   … axes femme
Head   … Vintage
Pierced earrings … Vivienne Westwood
Shoes   … an another angelus
2019/02/05
この日は母とバレンタインのチョコを買いに行った日なので、何となくチョコやバレンタインを意識した配色に。
髪は貧乏パーマに挑戦したものの、いまいちな気がしている(´ `
2019020502
Head … Snidel
こちらのお帽子だともう少しシックになりました。
-----
2019040801
Outer   … Vintage
Dress   … PINK HOUSE
Shoes   … OffBrand
2019/04/06
この日は家族で城公園までお花見に。
ちょっと古めかしいイメージで着たかったので、靴もぽこっとしたラインのものにしてカーディガンもざっくりしたものをあわせてみました。
頭物はどれもしっくりこなくて無しに…(´ `
ピンハだと本来それほど頭物いらないのかも…?要研究な気がしました。