海外ブランドさんのワンピースでブルー系Coordinate

2018081201
Dress   … Jewelry in Sunrise
Head   … L'aristocratie(Hand made)
Gloves  … Victorian maiden
Parasol  … Victorian maiden
Socks   … OffBrand
Shoes   … OffBrand
2018/08/12
中国ロリィタブランドさんのワンピースです。
今回のように一枚で着ても可愛いし、アンダースカートを穿いてスカート部分のボタンを外せばもう少し派手に着ることもできそうと思い購入。
帽子はボンネットのようにもなる2wayタイプの帽子なのですが、今回は大きいカンカン帽のように見える被り方をしてみました。
こちらのお帽子、来年はもう少しお出しできるようにしたい…です。
家族で福井県に旅行に行きました。
一般的に見ると十分ロリィタファッションなのでしょうけれど、パニエ無しにしたので自分の中ではロリィタのつもりはあまりなく…
グローブやパラソル、アクセサリー類も邪魔になってしまうので置いていきました。
2018081202
ベースメイク … ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S
エスティ ローダーのダブルウェア、NARSのリフ粉
リップ … シャネルのルージュココ343
ウィッグ … 無し
カラコン … 無し
つけまつげ … DollyWink N0.01 ドーリースイート
ちょっと大人よりのメイクを意識。
2018081203
2018081204
こちらはグリフィス記念館での写真。
外装も内装も可愛らしい場所でした。
スカートはしっかりパニエを入れたらこれくらいまで広がりそうです。
とうぶん予定がないので、次に着飾ることができるのはいつになるやら(´ `)
もう少し涼しくなったら久しぶりに自宅で秋コーデ(もしくは夏に着たかったコーデ)の撮影でもしようかなとか思っています。