PhysicalDropのOPでカントリースタイル

2018071403
Dress   … PhysicalDrop(アンティークロングドレス)
Tablier  … Victorian maiden(アデレードタブリエ)
Head   … Vintage
Shoes   … OffBrand
2018/07/14
この日は息子も一緒にヱリィさんと布引ハーブ園に行って参りました。
気温37℃と暑い中での野外なので、アクセ類はなしにして歩きやすい靴を優先しました。
息子と一緒のときに電車移動中にタブリエを着用する勇気がないし暑いので、現地に着くまではワンピース1枚でした。
カンカン帽のようにみえる帽子とフィッシュボーンで赤毛のアン風になったので嬉しい。
このコーディネート、お気に入りになったのでまた着る機会があればいいな。
2018071402
ベースメイク … IPSA ピュアコントロールベイス(ピンク) プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地
エスティ ローダーのダブルウェア、NARSのリフ粉
リップ … シャネルのルージュココ343
つけまつげ … DollyWink N0.01 ドーリースイート
ベースメイクは崩れないようにしっかりめにして、アイメイクは薄めにしました。
前のカントリー会で肌の色がおかしくなったので、今回はブルーではなくピンクで(´ `)
フィッシュボーンの毛先は巻いてみたものの、すぐにとれてしまいました。
2018071404
アデレードタブリエの後ろのデザインが可愛くて好き!
ハーブ園素敵なところだったので、また洋服好きなお友達と訪れたいです。