metamorphose乙女音符で双子

20170507-03-01
コーディネイト会でmeroさんとmetamorphoseの乙女音符を双子コーデで着用させていただきました(´ `*
色違いで双子というより姉妹っぽいイメージかもしれません。
パラソルのリボンまでも可愛い~♪って思っていました。
20170507-03-02
柄物自体あまり着ませんし、柄×柄のポップなロリィタも初めてかもしれず!
何だか自分じゃないみたいだけど、とても新鮮で楽しかったです。
meroさんのように着こなせなかったですが、お洋服が可愛いとそれだけで嬉しい♪
被り方が違うので伝わりにくいのですが、ウィッグもお揃いなのですよ!
20170507-03-03
私がJSKタイプでmeroさんがワンピタイプでした。
ポップなロリィタの表情やポーズが難しかったです。
お友達の間で「めろコス」というmeroさんっぽいコーディネートをするファッション遊びをしているのを見て、私もやってみたい!と言ったのがきっかけでした。
大切なお洋服、着用させていただけて嬉しかったです[emoji:v-238]
ありがとうございました[emoji:v-22]
Photo by いたくさん(@4869sgi)