GUNNE SAX × Janeリボンカチューシャ Coordinate

20170507-02-01
Dress   … GUNNE SAX
Head   … Jane Marple
Tights  … drawing on the fabric.(シープスキンズタイツ
Shoes   … OffBrand
先日、お友達のキサさん主催でコーディネイト会というものを行いました。
お友達総勢10人でスタジオ1棟貸切にしたよ。
ロリィタ服などいつか着れなくなる前にお気に入りのコーディネイトを写真に残そう企画。
やはりセルフで撮るよりお洋服の細かいところがしっかり写るので嬉しいな(´ `*
このワンピースは何度か着用していますが、いつも自毛なのでウィッグで前髪を分けてみたり青系の頭物とタイツで少し雰囲気を変えてみました。
20170507-02-02
テーマは無機質少女でした。花を舞わせてみたり。
20170507-02-04
こちらは、りせんちゃんの「鳥居椿さんのイラスト"約束"を再現してみたい」という提案で撮っていただきました。
私はたまたま撮影タイムテーブルがりせんちゃんと一緒になったので協力させていただくことになった立場なのだけど、イラストを見てとても素敵で、その雰囲気を出せるように頑張ってみました。
Photo by いたくさん(@4869sgi)
最近の更新が古着ばかりで…コーデ会でロリィタも着たので次こそはロリィタコーデを更新できたらと思います。