コラプションガーゼドレスでHalloween②

2016102901
Dress   … Victorian maiden (コラプションガーゼドレス)
Head   … 角→頭飾造形
      veil→Hand Made
      lariat→Hand Made
Bag    … SWIMMER (ホラーナイトバッグ-棺)
Tights  … abilletage
Shoes   … OffBrand
テーマは「悪魔の花嫁」
こちらは家で着ただけでお出掛けしていません…
自作ヴェールは自毛のときと印象変わる気がしました。
2016102902
こちらもTeAmoのハロウィンカラコン「ラリーマ」
ヴェールの前レースが垂れるのがこだわり。
2016102201
Head   … Hand Made(既製品アレンジ)
こちらも自宅で着ただけ。
本当は2年前のユニバで着たかったのですが、ドレスの入荷が間に合わず。
ずっと魔女帽とコラプションガーゼドレスをあわせてみたかったのです。
2016102204
後ろ。こちらもリボンが垂れるのがこだわり。
2016102203
カラコンはクオリテの「ブラッディレッド」
メイクは上に載せた自撮りから一切変えていないのですが、カラコンとウィッグを変更するだけで随分イメージも変わる気がしました。
今年のハロウィンコーデは以上です。
思い付いても着て外出する機会が作れないのが残念(´ `)