新年は着物コルセットで。


Corset  … Minty
Head   … OffBrand
2016/01/01 リアルコーデ
京都の神社まで初詣。
いつになったら一人で着付けができるようになるのか…まったく成長しておりません。
コルセットは小さいめを購入しているので、金具を閉じるのが大変でした。
着物なのでコルセットだけどなるべくくびれないように心がけてみたり。
着物×コルセットは賛否両論あるようですが私は好きです。

こちらの上着も祖母のものでした。
もふもふで暖かい。

帯留めの蝶はレジンで自作した物です。やっと使えた!

Tops   … LIZLISA
Skirt   … LIZLISA
Head   … OffBrand
Socks   … tutuanna
Shoes   … OffBrand
2015/12/20 リアルコーデ
昨年の写真になりますが、まさかのリズリサです。
時々除いてた店舗が閉店セールを行っていたので普段着にと思い購入したお洋服。
似合う似合わないは置いておいて、10代~20代前半にこういう洋服とは無縁だったから今更着ていて楽しいと感じる自分がいます。
最後になりましたが、喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。
今年もまったり更新して参りますので気になったら遊びにきていただけますと嬉しいです(uωu*)