BABYとPrettyで黒白ロリィタCoordinate


Dress   … Angelic Pretty(縦ピンタックジャンパースカート)
Blouse  … BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Head   … BABY,THE STARS SHINE BRIGHT(ミルフィーユヘッドドレス)
Ring   … gargle
Bag    … あちゃちゅむ
Socks   … BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Shoes   … WEGO(クロスストラップパンプス)
2015/11/08 リアルコーデ
ウサギさんが主催のお茶会に参加して参りました。
場所柄、何となく黒白ロリィタが着たいと思ったのでこういう装いで。
他のお茶会だったら着られないですから(´ `;
ウサギのお茶会という名前なので、ピアスやリング、バッグは兎モチーフのもので。
昔はよくこういう系統のロリィタを着ていたのに、今はクラロリより気合は必要です…

特に計画していたわけではなかったけど、会話の流れかららえるさんが黒白ロリであわせてくださった!
一緒にお写真撮れて嬉しかったです(uωu*)

集合写真。お疲れ様でした!