GUNNE SAX white Dress Coordinate + 古着会


Dress   … GUNNE SAX
Head   … Vintage
Gloves  … Victorian maiden
Parasol  … Victorian maiden
Socks   … Victorian maiden
Shoes   … Leche by YOSUKE
2015/05/24 リアルコーデ
この日はゆゆさん主催であつりさん・りせんちゃんと古着会をしました。
とにかくよく歩く!と聞いていたので、暑いだろうしウィッグはやめて自毛で。
肩と襟のフリルが最高に可愛いドレスだと思っています。
2015052402
ハットをかぶるとぱっつんがぺたっとなって目にかかるので、前髪を巻いてみたのですが…
それでも綺麗なぱっつんになりませんね。
 
プリクラ!ドレスは安定のガニー率。
2015052406
「boutique888(みつばち)」(古着屋)のスタッフさんがお声かけくださって撮影していただいた。
可愛い頭ものとお洋服がたくさん…!
珍しいアクセサリーを見てそれにまつわるお話を聞くこともできて嬉しかったです。
お邪魔しました!