オデットワンピースで頭飾造形 with Victorian maidenへ


Outer   … Victorian maiden(スワロウテイルショートコート)
Dress   … Victorian maiden(オデットワンピース)
Skirt   … Victorian maiden
Tops   … axes femme
Head   … リリコラム
Neck   …SCHWARZ SCHMETTERLING
Shoes   … OffBrand
2015/02/23
メイデンのクリスマスパーティーで「頭飾造形 with Victorian maiden」の告知があった際から楽しみにしていた展示会!
平日だったので黒とあわせて少しでも落ち着いた感じに。
ツノは当日買える気満々だったので頭物は何も考えておらず…
とりあえずリリコラムさんのツノをあわせてみました。
2015022302
後ろ。ドレスの色が鮮やかなので黒をあわせると毒々しい。
以下展示会の話。
2015022304
展示会は試着・撮影可能で自由に使っても良い自撮り棒もありました。
もうツノ達は服飾小物やアクセサリーではなく「作品」ですね。
公式さんもそのように呼んでいますけど。

初の自撮り棒を使って苦戦しながら撮った写真(笑

ツノですが…自分では買うことができませんでした。
頑張ったつもりだったのですがもっと戦略を練るべきでした(笑
けど!フォロワーさんが代理購入してくださって(´;ω;`)
第一希望の羊ツノNが手元に!
正直諦めていたので感謝しきれない感ですよ…ありがとうございました