【クラロリ】Krad Lanrete Coordinate + GUNNE SAX Coordinate


Dress   … GUNNE SAX
Head   … Hand Made
Neck   … Hand Made
Ring   … 少女装飾品La filletteLes
Tights  … Verum byGrimoire
Shoes   … Leche by YOSUKE
春夏が終わってしまう前に更新…!
こちらは春夏の間に着たかったコーデ。
恐らく機会が無いので自宅撮りしました。
ヴィンテージドレスと麦わらボンネをあわせたら絶対好きな雰囲気になる!と思っていたので実現できて嬉しい。
ロング丈のヴィンテージドレスだったらもっと理想通りになりそう。
後は頭物をジェーンの青いリボンカチュにしたものも考えていたのですが、うっかり撮り忘れました。

Dress   … Krad Lanrete
Head   … Triple fortune
Neck   … Juliette et Justine
Gloves  … Victorian maiden
Tights  … tutuanna
Shoes   … Innocent World
こちらも自宅撮り。
トリプルさんのボンネの色とドレスの色がほぼ同じで嬉しい。
このドレスはお出かけ時に本格的に着るのは秋になりそうですが、案外ここまでシンプルに着る機会がなさそうで。
ウィッグでもっと盛る機会は今のところ予定としてあったりします。(気が変わらなければ
こういうスタイルはもう何年も前から上げている気がするので、面白味が無いかもしれません(´ `
(着ている本人は楽しいです。)