VM Olivia OP straw bonnet Coordinate


Dress   … Victorian maiden(オリビアワンピース)
Cardigan … Victorian maiden
Head   … Hand Made
       Victorian maiden(マーガレットコサージュ)
Parasol  … Victorian maiden
Socks   … metamorphose
Shoes   … Leche by YOSUKE
2014/07/04 リアルコーデ
この日は、らえるさんと高山さんと作品撮りの日でした。
今年もお誘いいただけて嬉しかったです(´ `*
昨年は花柄であわせましたが、今年は指定なしとのことで色々迷いました。
というのも、ロリ服(特に夏)の所持があまりなくなってきたということがあって。
柄物はイメージと違うと思ったのでオリビアワンピ一択でしたが…
高山さんの作品のモデルさんはボンネやロング丈のイメージがあまりないですし、らえるさんは黒系のお洋服が多いようだったので、雰囲気まとまるか心配でしたがお互い「らしさ」が出ているのにまとまった作品になっておりました。

コーデについて。
本当はブラウスとあわせたかったのですが、昨年とても暑くて大変だったので涼しさ優先でカーデにしました。

6月にGUNNE SAX着たときに撮った写真です。
オリビアワンピと雰囲気変わります。