夏のお出かけカジュアルダウンCoordinate


Dress   … GUNNE SAX
Cardigan … Allamanda
Head   … Hand Made(Remake?)
Socks   … tutuanna
Shoes   … axes femme
2014/07/21 リアルコーデ
家族で須磨水族館に行きました。
膝まで海に入る有料コースに申し込んでいたのでなるべく膝丈に近いものを…ということでこのワンピに。
お帽子はエミキュのストローハットと迷いましたが、このハットはこういう機会じゃないとかぶれないのでこちらのハットにしました。
足元はいつもストッキングなのであまりソックスは穿かないのですが、ストッキングは脱げないので泣く泣くソックスに。

頭上に水槽があるタイプの水族館は物心がついてから初めて!
時間が早かったためか此処には全然人がいませんでした。
何だか海の中にいる気分になれました。

Dress   … Innocent World(フランスの額縁JSK)
Cardigan … Allamanda
Neck   … LIEF
Shoes   … axes femme
2014/07/21 リアルコーデ
コーデは頭物以外、昨年静岡に旅行したときと同じです。
紺のカーデは本当便利。着るだけで落ち着いて見えるし。
いつもこればかり着ていて面白味がないですよね…

髪型は久しぶりにアップに。
ずっとウクライナ首相のユーリヤティモシェンコ氏や、二次元で申し訳ないですがうみねこのベアトリーチェ、Fataのセイバーのような髪型がしたくて。
(髪型の名前がわかりません。)
上記の方々はお団子にしているようですが、私はフィッシュボーンでつくりました。
髪が長くなったのか昔よりは綺麗に作ることができましたが、まだまだ修行不足です。