GUNNE SAX white Dress + steampunk Coordinate


Dress   … GUNNE SAX
Head   … Jane Marple(カチューシャ)
        A-taile
Shoes   … No Brand
2014/06/08 リアルコーデ
この日はロリィタのお友達とローゼンメイデンのコス合わせの日でした。

Blouse  … BPN(リメイク)
Corset  … minty
Skirt   … Victorian maiden
Head   … Hand made(ボンネット)
        No Brand(ゴーグル)
Tights  … Verum Grimoire
Shoes   … No Brand
何だか変なポーズ…まともに撮れたのがこれだけだったのです(´ `
ボンネの記事を更新する際に着画があった方が良い気がしたので、そのためだけに家で着た日。
ファッションテーマは「機械人形」です。アンドロイドとかそういう類の。
スチパンのイメージって貴婦人貴族というより発明家や冒険家、毎日毎日何かを作っている人という勝手なイメージがありまして。
それとクラシカルとかボンネットって結びつかないので、その人たちに造られた人形ならしっくりくるなと。
ブラウスは10年以上前に着ていたBPNのブラウスを紅茶とコーヒーで染めたもの。
ボロいし手持ちの服にあわないから着ないけど、思い出があるから捨てられなかったお洋服。
また活用できて嬉しいです。