ヴァンパイアをテーマにした装い。


Dress   … Millefleurs(バスク オーバー コルセットスカート)
Blouse  … Victorian maiden
Skirt   … Victorian maiden
Head   … BABY,THE STARS SHINE BRIGHT(バロックを探して~ドールボンネット)
Neck   … No Brand
Arm Corset … alice auaa
Tights  … Triple fortune
Shoes   … THE EMPORIUM
2013/10/13 リアルコーデ
この日は家族+両親+弟でUSJ ハロウィンホラーナイトに行って参りました。
テーマは夫と合わせて「ヴァンパイア」
ヴァンパイアのイメージというと何度もブログに登場しているインタビューウィズヴァンパイアのクローディアなのですが、今回は家族で行くのでそこまで盛れず。

メイクがとても濃いです。こんな濃いの何年ぶりだろう!
いつも思うけれどこのピンクのカラコンを使うと片目が変になる(ずれやすいのでしょうか。)
ボンネットだけだと髪に同化してしまうので、メイデンのコサージュもつけています。
わかり難いですが、ヴァンパイアなので付け牙をつけています。夫とお揃い!

牙はこんな感じですー。
口が閉じられません。閉じてもモゴモゴします…
なので途中で外しました。

この可愛い棺は恐らくホラーナイト期間限定のポップコーンケース。
スヌーピーがミイラになっています。
とっても可愛い。USJ時以外でも何かで使いたいな。

唯一ソロで写っている写真が上のものです。
家族写真はたくさん撮れたのでそこは満足ですけどね。
家族で楽しいことできるってやっぱり楽しいな。
お出かけはどんなときも楽しいけれど、100%好きなお洋服で出かけられる機会って本当にないので。