Olivia OP Corset Coordinate


Dress   … Victorian maiden(オリビアワンピース)
Blouse  … axes femme
Corset  … EXCENTRIQUE(薔薇ジャカードアンダーバストコルセット)
Head   … Triple fortune
Bag    … Jean Paul Gaultier
Shoes   … Leche by YOSUKE
2013/08/18 リアルコーデ
この日はキサさんと璃泉ちゃんにお誘いをいただいて京都の長楽館でアフタヌーンティーをしました。
キサさんはヴィンテージドレスでいらっしゃると聞いていたし、璃泉ちゃんは何となくふんわりした可愛らしい系で来るだろうと思ったので私は若干毒の強めな装いにしてみました。
オリビアワンピはハイウエストで、それを無理やりコルセットで締めているので暑いし思ったより締まらないし。

この日は初めてピンクのカラーコンタクトを装着。ちょっとわかり難いですね…
つけまはいつもDolly WinkのNo.1を左右逆付けしているのですが、この日はDoll WinkのNo.2を普通通りに使っています。
いつもより少しメイク濃いめです。
 
プリクラ!お二人とも夏らしくて可愛いのに対し、浮いている自分。
これからお二人にはちょいちょいお会いするかもな予定があるので楽しみにしていますー♪

Dress   … Jane Marple
Neck   … No Brand
Bag    … No Brand
Shoes   … axes femme
2013/08/17 リアルコーデ
ピンクのワンピに初挑戦!