最近のコーデ色々

普段ちょっと着たお洋服など。

Dress   … Juliette et Justine(Ange du Musique Robe)
Borelo  … JAYRO white
Bag    … No Brand
Shoes   … F i.n.t(Tストラップリボンサンダル)
2013/06/05
母とミナミへ普段着のお買い物。
新しいサンダルが欲しくてネットで探索しているときに発見したfintのサンダル。
デザインが可愛くて一目惚れ。
ヒールが8cmで私のとっては高すぎるので購入に迷いましたが、結局購入。
なかなか履けないだろうからこの機会に…サンダル中心に考えたコーデでした。
これは歳と立場相応っぽくなった気がして気に入ってます。
(後日、コメントを頂いて知ったのですがこのサンダルは盗作みたいですね…ショックでした…;;)

Dress   … Jane Marple
Borelo  … allamanda
Head   … Jane Marple
Bag    … No Brand
Shoes   … axes femme(配色Tフロントサンダル)
2013/07/06
堀江にある子ども服屋に車で連れてってもらった日。
あわよくばこの日から始まるジェーンのセールに行けたらな…とか考えていたのでジェーンのJSKを来ました。
(結局時間がなくて行きませんでした。)