クラロリ † Millefleurs Dress Coordinate + 異人館写真


Dress   … Millefleurs(バスクオーバーコルセットスカート)
Blouse  … No Brand
Skirt   … Jane Marple
crinoline … Hand made
Head   … Triple fortune(ローズリボンボンネット)
       Edera(兎マスケラ)
Bag    … Jean Paul Gaultier
Socks   … Tableau(球体関節ストッキング)
Shoes   … Leche by YOSUKE
2013/06/09 リアルコーデ
三宮のKERAスナップに行きました。
この日は両親に車で連れて行ってもらったので、家からボンネとクリノリンを着用していけたので楽でした。
電車だったらクリノリンは邪魔かも。
ファッションテーマは「仮面舞踏会×DOLL」です。
後々思ったけれど、兎マスケラって"マスケラ"に見えないから仮面舞踏会っぽくないかもしれません…
ケラスナのゲストは皆方由衣さんと木村優さんでした!

お二人とも可愛すぎた…。肌とか白くてつるつるだったし。
緊張して全然お話できなかったので心残り。
あ、ミルフルのコルセットドレスは昨年のバイブルで皆方由衣さんが着ていたものと同じです。
ケラスナの後はカフェモロゾフでランチ。

コルセットだったし重装備で、あまり食欲がなく母と半分こ。

ランチの後は異人館へ!
両親も20年ぶりくらいに行きたかったそうで、私が提案する前に父が異人館行くぞと提案しました。考えてること同じ(笑
後日サイトに掲載しようと思いますがまずはブログにー。

こちらは「北野外国人倶楽部」
スタッフさんが調度品が素敵だから見たり撮影するならここがオススメとのことで入りました。
本当豪華で惚れ惚れ。こんなお家に住みたいわ~

こちらは「うろこの家」
好きなアニメに出てくるお屋敷のモデルにもなっている館。
球ストは後ろの方が特に可愛いと思います。
ブログはたくさん掲載すると見難いので、少ないですが以上です。
ケラスナはたくさんのロリィタさんゴスさんがいて緊張したし、
北野は坂も多かったしで非常に疲れましたが、楽しい一日でした。
連れてってくれた両親に感謝!