秋冬に着たかったコーデ。


Blouse  … Victorian maiden(レースリボン付スタンドカラーブラウス)
Cardigan … Victorian maiden(Victorianフリルカーディガン)
Skirt   … Victorian maiden(ゴブラン後ろ編み上げスカート)
Head   … Shirley Temple
Socks   … tutuanna
Shoes   … THE EMPORIUM
自宅で色々着ていました。
こちらは、秋冬の間に着たかったコーデです。
このカーディガンは普段使いもできて便利ですね。
ただし、ウエストラインが綺麗な服にしか合わせられないなぁと。
このゴブランスカートようにウエストがコルセットっぽくなっているお洋服はさらに寸胴に…と、言い訳。

Jacket  … Lois CRAYON
こちらのジャケットは春にたくさん着たい。

クラシカル系雑貨屋さんで何となくジュリエットのお洋服と合わせたくなる天使柄のアンブレラを購入しました。
安物なので、デザインが微妙なところがありますが一応普段用なのでいいかな。
今回のお洋服には合いませんが、広げて持つとこんなデザインです。