クラロリ † VM Odette OP Coordinate


Dress   … Victorian maiden(オデットワンピース)
Blouse  … Victorian maiden(レースリボン付スタンドカラーブラウス)
Head   … Victorian maiden(バーバリーコサージュ&リーフコーム)
Socks   … ANNA SUI
Shoes   … No Brand
憧れのオデットワンピに出会うことができました。
この冬は着てお出かけする機会がなさそうですが、早く着たいのでオデットで色々コーデ遊び。
非ロリでお出かけする前に撮ったので髪型もメイクもロリィタ用のときではないですが
一応公式でボルドー扱いですが、とても明るい色です。
暗めボルドーやシュールージュに合わせるための小物や靴が多いので、色の違いが思った以上に目立ってしまいます…。

オデットといえばバックスタイル!
後ろを強調できる可愛いポーズを考えようと思います(笑

いつものトリプルフォーチュンボンネットと。
オデット+ボンネットのコーデは絶対したい!と思っていましたが、ここまで色が違うとちょっと駄目ですよね。
どーしよう

metamorphoseのハットと。
こちらも多少色が違いますが、それほど気にならないですね。