クラロリ † Victorian maiden party Coordinate

画像多いのでケータイでの表示ができなかったらすみません

Dress   … Victorian maiden(ジャスミンワンピース)
Corset  … EXCENTRIQUE
Head   … Edera+peta-peta
      Victorian maiden(バーバリーコサージュ&リーフコーム)
Neck   … Juliette et Justine(Ange et couronne cristal)
Ring   … Jane Marple
Socks   … No Brand
Shoes   … No Brand
2012/12/08 リアルコーデ
Victorian maidenのクリスマスティーパーテー時のコーデです。
今回はキャサリンコテージとメイデンのパニエを2重穿きしています。
理想的なスカートの広がりになりました。
特にクリスマスは意識していなかったのですが、スタッフさんが「ジャスミンワンピをクリスマス風に着こなして~」と話しかけてくださって「あ、クリスマスっぽく見えるのかな?」と思いました。
どうやらマスケラヘッドドレスの色合いがクリスマスっぽいそうです。 嬉しい誤算!

Outer   … Mary Magdalene(オディールコート)
Bag    … Jean Paul Gaultier
初めてケープつきで着用。

マスケラヘッドドレスなしで。
会場の中以外ではこの状態で歩いていましたー。
twitterでつぶやきましたが、この状態だと髪型の所為かロリィタというよりマンテな姫系に見えるような。

初めてネイルを自分でデコってみたり。
ビクトリアンネイルというネイルセットで挑戦してみたのですが、センスがないし不器用で可愛くできませんでした
パーティー前にはるかちゃんと待ち合わせしてプリクラを撮りました
 
こちらはコート無し。
今回はるかちゃんはお顔出しできませんが、相変わらず大人っぽい麗しい方です。
今のメイデンも可愛いけれど過去物最強すぎる。
 
コートあり。
続きで簡単にレポと写真をー。
残りはサイトにて。


今回も座席指定です。
別テーブルのお知り合いや友人と話したいと思いつつも、食事が済んでからじゃないと立てないしなかなかタイミングがつかめなかったりでした。
写真好きなので早く撮りたい!と思っていたのですがやっと撮る時間に移せるようになりお話したり撮ったり。

ちしゃねこさんと!

ヒサキさんと!

セアさんと!
ミニゲームでは全員に何か当たります。
3名くらいはお洋服でした!いいなー(´ `*

私はコスメ柄の扇子でした。夏はよく扇子を使うので嬉しい。
右に写っているのは全員プレゼントのコサージュです。
今年も楽しい時間を過ごすことができました。
お話してくださった方ありがとうございました。
またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします