drawing on the fabric. タイツ

ネットの海を彷徨っていたらとても可愛いタイツに出会いました。

drawing on the fabric.(dotf. ) シープスキンズタイツです。
デニールは35と80があるようです。(今は80だけかもしれません)
私は薄いとすぐに破いてしまうので80デニールにしました。
兎、オウム、オオカミが羊さんになっています。
近頃このようなリアルな動物絵がマイブームなことと、ウサギと羊が好きなので即購入を決意。
森ガールや真っ白なワンピに似合いそう。
持っていないけどジェーンのビスクドールワンピースとコーデすると絶対可愛いと思っています。

バックプリントも素敵なのです。
本日、早速着用してお出かけしたのでまたコーデを更新する予定です。
余談ですが、兎と羊が好きなのは牡羊座で卯年だから。
昔から自分と関連性のあるものって好きになりやすい気がする。
猫を飼えばどちらかというと猫派になるだろうしその逆もまた然り。
あ、しかし全然関連はないけどヤギも好きです。
モチーフにすると残念ながらかわいくないですけれど…
牧場に行くとうきうきしますね。