〔Jane〕 VictorianFlame OP Coordinate


Dress   … Jane Marple(ヴィクトリアンフレームワンピース)
Inner   … earth music & ecology (レース衿付タンク)
Head   … No Brand
Neck   … No Brand
Bag    … Remake
Shoes   … axes femme(編み上げカットワークサンダル)
2012/06/30 リアルコーデ
本日は友人とスノーホワイトを観にいきました。
髪型は巻き髪かアップにする予定でしたが時間がなくて断念。
正直暑いし垢抜け感が出ない気がするのでストレートダウンのままは嫌だ。
それから足下は失敗したなーと。
サンダルにクルー丈ってやっぱり変かな?と思って止めましたが、街中出たらほぼ皆クルー丈にサンダルでした。
今度合うクルー丈ソックスを購入しよう。
--------
このOPに限らずですが、そもそもロリブランドやロリ系寄りブランドのワンピにサンダルっていうのが変なのでしょう。
けれど、このブログでは好きな服を如何にカジュアルダウンさせるかということも1つのテーマにしているのでロリさんから叱られてしまいそうなコーデもします。
可愛い好きな服を着たいけれど、立場や年齢もあるのでロリィタの掟は必ずしも守れるものではなくなってしまいました。(あ、最低限の身だしなみやTPOは弁えます)
じゃあ着なければ良いだけなのですが、重大な理由があるわけではないのに好きなものをすっぱり止めるということは難しいです。
「あれ?」というコーデばかりだと思いますが、温かく見守ってくださいますと幸いです。