クラロリ † アントワネットドレス+Millefleurs コーデ


Dress   … Mary Magdalene(アントワネットドレス・フルール)
Head   … Millefleurs+Edera(兎マスケラ)
Neck   … Juliette et Justine(Ange et couronne cristal)
Ring   … Jane Marple
Gloves  … Victorian maiden(コットンレース手袋)
Parasol  … Victorian maiden
Socks   … Grimoire Verum(Un ange)
Shoes   … Leche by YOSUKE(お花のコサージュ付きフリルパッチデザイン厚底パンプス)
2012/05/26 リアルコーデ
あんじゅさん主催のお茶会に参加しました。
会場は前から行ってみたかった京都の長楽館。
ロココ様式のお部屋とのことで、これはアントワネットで行くしかない!と思いきりゴテゴテしてみました。
マスケラはドール系ディーラー様のものです。
 
解散後はあむさんとプリクラを。
アントワはロリィタの中でも派手なドレスだと思っていたけれど、イノワのハミエルと並ぶとそうでもない気が。
サイトで見たときはあまり興味なかったけど、あむさんがとても似合っていらっしゃるからドレスもより一層素敵に見えました。
あむさんは気付いていたそうなのですが、15歳くらいのときに交流していた友人でした。
黒歴史時代を知られているので恥ずかしい!けれど、今回を機にまた仲良くなれると嬉しいなぁ。