ロリィタ † 球スト+EXCENTRIQUE Coordinate


Blouse  … Victorian maiden(レースリボン付スタンドカラーブラウス)
Corset  … EXCENTRIQUE
Skirt   … Shirley Temple
Head   … 個人製作さん
Socks   … 球体関節ストッキング
Shoes   … THE EMPORIUM
2012/05/14 リアルコーデ
球スト穿きたいけどあわせるスカートがない…唯一短いのがこのスカートだったので無理に合わせました。
思ったけど隠すより見せる方がまだましにみえる脚。
クルー丈ソックスと合わせたら酷かった…のでそのままで。
球ストを履く方は皆綺麗だから私も頑張らなきゃです。

球スト履くならストレートが良かったけれどコーデがあまり少女っぽくも人形っぽくもないので巻きに。
頭物で迷って初めは上の画像の通りキャノチェを合わせていましたが何だかバランスが悪い気がしてヘッドドレスにしました。
この日はらえるさんと二度目まして!
  
らえるさんはイノワのアンティークバックルJSK。
このお洋服、コルセットワンピっぽくて欲しいなと思ったことがありましたが結局買えなかったので、らえるさんがお召しになっていて心躍りました。
上半身だけ見ると雰囲気同じようになったので嬉しかったり。